« 堺市美原区青南台1 「回転すし バリュー」 | トップページ | 羽曳野市南恵我ノ荘6 「ごちそうカフェ うかたま」 »

川西市平野3  「テイストオブインディアフュウ」

この日は家族で川西のほうにある公園に遊びに行くことにしててん。
で、昼頃につく予定やったので途中で飯を食べることに。

たまたま通りかかったところに
旨そうなカレー屋があったので入ることにしてみたで。

お店の名前は「テイストオブインディアフュウ」
Img_7798
能勢街道という幹線道路沿いにこちらのお店はある。
「平野駅」ってのもすぐ近くにあるようやったで。
お店の駐車場も数台分あって
私たちはそこに止めて訪問させてもらったわ。

お店の外観からなにやらエスニックな雰囲気。
楽しみに店内に入ってみるといきなり飛び込んでくるのは
レースで囲われた板の間の部屋が3つ。
Img_7801
この雰囲気は好きやな~。
奥に行くとテーブル席もあるのでどちらか選んで座ることができる。
私たちは子供もいたので板の間席でいただくことにしたで。
Img_7800

さて、メニューを見てみます。
Img_7803      
ランチメニューは4種類。
ベジタリアンランチ、本日のランチ、フュースペシャルランチ
ノンベジマイルドというのがある。
ノンベジマイルドってのは子供も食べられる様になってるとの事やったな。

今回は「フュースペシャルランチ」「ノンベジマイルド」をいただくことに。

待ってる間にほかのメニューも見ると
アラカルトの種類もたくさんありますわ。
Img_7808Img_7805Img_7809Img_7804
Img_7806Img_7807
大勢で来ていろいろ頼むってのも面白いかもな。

さて、料理が運ばれてきました。
まずは「アイスチャイ」
Img_7810
持ってくるタイミングを聞かれたので
最初に持ってきてもらってんな。
甘みは入ってないのでシロップは別で提供。

いただいてみるとさっぱりとしてて
シロップを入れなくってもいいかな~。

「フュースペシャルランチ」
Img_7814
シェフおすすめのカレーは「キーマーカレー」「フィッシュカレー」。
その他の料理はサラダ、サモサ、タンドリーチキン、シシカバブ、ライス。
サラダは二種類あって一つは「チャナチャット」という
ひよこ豆と野菜をスパイスであえたもの。

ナンは別皿で提供してくれはった。
Img_7813
ボリュームはなかなかええ感じですな~。

サラダはまあいたって普通ですな。
チャナチャットはスパイシーなんやけど
甘みなどがなくってちょっとさみしい感じ。
食べにくいってのもあったかな。

タンドリーチキン、シシカバブについては
肉は結構ジューシーで食べごたえありますわ。
Img_7815
辛くなくって食べやすいと思ったで。

ナンはできたて熱々で出てきてんけど
子供たちがえらい気にいってしまって
追加で1枚もらうことにしたわ。
1枚300円ってことなんやけど
ナンは食べ放題やったりすると嬉しいですな。

カレーについてはキーマとフィッシュカレーという事で
ジャンルの違うのがあったので食べ比べができてよかったな。
Img_7816
普通にしてもらってんけど辛すぎず美味しいカレーやった。

食べ終わった後にデザートが出てきました。
Img_7818
バニラアイスにマンゴーソースがかかってる。
このアイスがもっちりとしてて食感も楽しめる
甘い目のアイスやったな。

あっという間に完食です。

結構本格的なカレーで美味しくいただくことができたな~。
辛さも選べるみたいで辛いのが好きな人にも対応できるし
いろんな人に合わせて提供されてる。
欲を言えばもうちょっと値段が安いという事ないかな。
偶然通りかかってんけどいいお店に巡り合うことができました。

ご馳走様でした!

TEL:072-793-2772
住所:兵庫県川西市平野3-3-24 ルームス1F
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:30)

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

テイスト オブ インディア フュウインド料理 / 平野駅多田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 堺市美原区青南台1 「回転すし バリュー」 | トップページ | 羽曳野市南恵我ノ荘6 「ごちそうカフェ うかたま」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/46629728

この記事へのトラックバック一覧です: 川西市平野3  「テイストオブインディアフュウ」:

« 堺市美原区青南台1 「回転すし バリュー」 | トップページ | 羽曳野市南恵我ノ荘6 「ごちそうカフェ うかたま」 »