« 西区江之子島1 「うどん ごくう」 二回目 | トップページ | 豊中市岡上の町2 「麺哲」 »

東成区大今里南6 「桃太郎 新深江店」

この日は家族で飯を食べに行くことにしてんけど
長女がお好み焼きがいいというので
前から気になってたお店に行ってみることにしてん。

お店の名前は「桃太郎 新深江店」
Img_7420
車で前を通りかかると結構行列ができてて
有名なお店のようやってんな。
基本的にお好み焼き屋って決まったお店ばかりに
いってるんやけどたまには探索しようと思って
こちらに行くことに。

すぐ近くにコインパーキングがあるので
そちらに車を止めて訪問。
18時ちょっと過ぎやってんけど
店内は結構混み合ってます。
タイミングよく私たちは待たなくてもよかってんけど
その後すぐに満席になってたので人気あるようですな~。

店内は奥に結構広さがあるようで
テーブル席で50席くらいはあったかな。
Img_7429

私たちは4人掛けのテーブルにすらわせてもらってメニューを見ます。
Img_7421 Img_7422 Img_7423 Img_7424 Img_7425 Img_7427
お好み焼き、モダン、焼きそばと一般的なのはそろってますな。
どうやらこちらは芋を入れるのがいいみたい。
ほんじゃあそれをいただいてみますかね~。

というわけで今回注文したのがこちら。
「焼きそばロール豚大盛り」
Img_7430
こちらはそばかうどんが選べるねんな。
今回はそばで注文をしたで。
でてきたのがこちらなんやけどかなりボリュームあってええ感じやね~。

マヨネーズ、ケチャップが上にかけられてて
青のり、細かい鰹節はテーブルに置かれてるので
自分で好きなだけかけることができる。
テーブルには甘口、辛口のタレも置いてあったわ。

こちらは焼きそばは細いタイプなんやね~。
Img_7431
私は太麺が好きなのでもうちょっと太ければ嬉しいかな。

味付けはソースでしっかりとついててなかなか美味しいですわ。
麺の食感も悪くないで。

「モダンいもいか豚天玉」
Img_7432
こちらはマヨネーズが上に塗られた状態ででてくるねん。
これに好きなだけソースをかけて
削りカツオなどを振りかけて完成します。
Img_7433
いただいてみるとこちらのモダン焼きは
もっちりとしたしっかりとした食感やわ。
Img_7434
柔らかい生地のモダン焼きよりもこっちのほうが
満腹感が感じられるし私は好きやな。

イモの食感もなかなか面白いし、
スジ肉が中に入っててこれが甘い目の味付けで
具材の中ではお気に入りやな~。

モダン焼きに入ってる麺は味付けがされてないねんな。
これはちょっとでも下味をつけてくれてるといいかなと思ったわ。

あっという間に完食です。

なかなか美味しくいただけたな~。
ボリュームもそこそこあって接客もええ感じやったし
行列できるのも納得のお店かなって思った。
この日は結構腹が膨れてたので
こんなけしか頼まなかったけど次は
がっつりといただきに訪問しようかと思います!

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:06-6972-3388
住所:大阪府大阪市東成区大今里南6-2-2
営業時間:11:30~22:30

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

桃太郎 新深江店お好み焼き / 新深江駅今里駅(近鉄)小路駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 西区江之子島1 「うどん ごくう」 二回目 | トップページ | 豊中市岡上の町2 「麺哲」 »

粉もの」カテゴリの記事

コメント

お好み焼き…美味しそうですね!!オムそばもいいですね(^^)
何気に、トッピングメニューのイラストが素敵です!

投稿: 仁瑛 | 2012年8月 4日 (土) 23時19分

仁瑛さん

 おはようございます!
 ここ思ったよりも美味しかったんですよね~。おむそばいい感じでしたよ!

投稿: おやぶん | 2012年8月 7日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/46556925

この記事へのトラックバック一覧です: 東成区大今里南6 「桃太郎 新深江店」:

« 西区江之子島1 「うどん ごくう」 二回目 | トップページ | 豊中市岡上の町2 「麺哲」 »