« 丸亀市土器町東7 「かみ家製麺所」 | トップページ | 琴平町下櫛梨1020  「手打ちうどんカントリー」 »

東成区東小橋1 「ラーメン人生 JET600」 二回目

さて、関西ウォーカーコラボ企画のラーメンジャーなんやけど
先日カドヤ食堂でいただいて美味しかったので
こりゃほかのお店のも是非ともいただかないと!と
思って向かったのがこちらのお店。

「ラーメン人生 JET600」
Img_8999

場所は玉造駅にある有名店であえて書くこともありませんな~。
この日は家族で出かけたんやけど
18時過ぎにつくと待ちはカップルさんなど2組。

私たちも並んでしばらく待ちます。

途中でメニュー表を渡してくれて注文を事前に受けてくれるので
私は限定メニュー「たまり醤油で仕上げた鶏煮込みそば」があるか確認。
Img_8997 Img_8998
すると残念ながら売り切れとの事。
私の前の人頼んでたみたいなのでまさに切れたんやろうか・・・orz

悔やんでも仕方ないので
「味噌鶏煮込みそば」をいただくことにしたで。
またみんなで取り分けて食べようと「満腹セット」もつけて注文。

10分ほど待ってテーブル席に案内していただきました。
Img_9001
外が暑かっただけにクーラーの効いた店内は良いですな~。

しばらくすると料理が運ばれてきました。

まずは「味噌鶏煮込みそば」。
Img_9004
以前食べた時に比べるとスープの色合いが優しくなったかな。
真ん中にのせられてるチャーシューが旨そうです。

さっそくいただいていきます。
Img_9006
まずは麺からすすっていく。
福島の「JET」で打たれたストレートの自家製麺は
プリプリっとした食感でスープとの相性もいいですな~。
かなりスープがとろみあるタイプなので
麺をすすると一緒に口に飛び込んできてええ感じやで。

スープはかなりのとろみがありますな~。
鶏の旨みと味噌が旨い事重なってついつい飲んでしまうで。
以前食べた時はちょっと濃いめやな~って印象やってんけど
今回はそんなことなくって美味しくいただけるわ。
これは最後にライスを投入しても旨そうやね!

具材に関してはやはりこのチャーシューがたまりませんな。
Img_9005
私の好きな赤身メインのタイプやし
しっかりと歯ごたえがあって旨いで!


食べてる間に満腹セットも運ばれてきました。
「唐揚げ3個」
Img_9003
キャベツとか添えられてないのでちょっとさみしい感じですな。
ただから揚げ自体は揚げたての熱々で
身はジューシーやし美味しくいただけるで!

「豚めし」
Img_9002
こちらは味をつけて炒められたチャーシューと
玉ねぎ、刻みのり、ネギがご飯にのってタレがかかってる。
このタレが甘辛い味付けでめっちゃ旨いわ。

子供たちに結構食べられてしまったので
大盛りにできるんやったらしたかったな~。

あっという間に完食です。

いやー、ラーメンジャーズの限定が食べられへんかったのは
ほんまに残念やけど、美味しい料理をいただくことができたわ。
食べてる間もお客さんは入れ替わって常に満席状態のこちらのお店。
人気が出るのもわかる美味しさですな!

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:06-6977-0550
住所:大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 丸亀市土器町東7 「かみ家製麺所」 | トップページ | 琴平町下櫛梨1020  「手打ちうどんカントリー」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/46990158

この記事へのトラックバック一覧です: 東成区東小橋1 「ラーメン人生 JET600」 二回目:

» 玉造駅そば、ジェット600のつけ麺 [よっしゃ食べるで!遊ぶで!]
この日のランチは大阪環状線玉造駅界隈でいただくことに。環状線の外側、長堀通(R3 [続きを読む]

受信: 2013年11月 4日 (月) 10時08分

« 丸亀市土器町東7 「かみ家製麺所」 | トップページ | 琴平町下櫛梨1020  「手打ちうどんカントリー」 »