« 枚方市川原町8 「真っ赤ならーめん とまこ」 | トップページ | 東住吉区杭全6 「麺屋 満福花子」 十一回目 »

区森小路1 「カドヤ 東店」

この日は弟と食べ歩きに出ててんけど
暑いし美味しいかき氷を食べようとこちらのお店に訪問してみてん。

お店の名前は「カドヤ 東店」
Img_8822
この辺りにはカドヤ本店、赤一カドヤ、
赤三カドヤと何店舗かあるんやけどこちらは未訪問やってんな。
行列覚悟で14時くらいに並びにいったで。

お店に駐車場はないので近くのパーキングに止めてほうもん。
想像通り行列が出てきますな~。
Img_8821

とりあえず後ろに並んではられたメニューを見ながら待ちます。
Img_8823 Img_8824 Img_8825 Img_8826 Img_8827 Img_8828 Img_8829 Img_8830 Img_8831 Img_8832
こちらは何がいいかってかき氷の値段が安いねんな。
ボリュームがあるのでコスパがほんまいいと思うわ。

20分くらい待って店内に案内されました。
Img_8833
それほど広くない店内は効率的に
テーブルが並べられてて皆さん氷を食べられてます。

注文を聞きに来てくれたので
今回は「みるくマンゴーソフト」を注文。

こちらは美味しいかき氷屋がないかと
あみ姐に聞いた時におすすめしてもらった氷やねんな。
あの人の情報収集力はすごいので安心できますわ。

しばらく待ってるとかき氷が運ばれてきました。
Img_8835
おー、やはりこのボリューム良い感じですな~。
マンゴーシロップと練乳も結構たっぷりかかってるし
見えないけどこちらは氷の中にソフトクリームもはいってるねん。

さっそくいただいていきます。

こちらの氷は目が細かくって
口に入れると溶けていきます。
がりがりと削られた荒い目の氷は苦手なので
これは美味しいですな~。

マンゴーシロップの酸味、甘みと
ミルクの甘みが氷にめっちゃあいます。
これはええ感じで暑い日差しにくたびれた体が
すーっと癒されていきます。

途中でソフトクリームが中からでてきて
これを氷と一緒に食べとまた美味しい。
Img_8837
マンゴーとパパイヤ(?)の果肉が下のほうに入ってて
これも酸味ある味で美味しかったで。
Img_8838

あっという間に完食です。
Img_8839

かき氷なのでボリュームはあっても
さらっといただくことができたわ。
行列ができるのも納得の美味しいかき氷をいただくことができたで!

満腹、満足、ご馳走様でした!

TEL:06-6951-6869
住所:大阪府大阪市旭区森小路1-8-14
営業時間:13:00~23:00

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カドヤ 東店アイスクリーム / 森小路駅千林大宮駅千林駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« 枚方市川原町8 「真っ赤ならーめん とまこ」 | トップページ | 東住吉区杭全6 「麺屋 満福花子」 十一回目 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/47180286

この記事へのトラックバック一覧です: 区森小路1 「カドヤ 東店」:

« 枚方市川原町8 「真っ赤ならーめん とまこ」 | トップページ | 東住吉区杭全6 「麺屋 満福花子」 十一回目 »