« 東成区東小橋1 「極楽うどん TKU」 六回目 | トップページ | 東大阪市足代1 「純愛うどん なでしこ」 三回目 »

都島区東野田町3 「満ぞく屋」

さて、「明ごころ本店」を出て
もう一軒軽く飲んでカラオケにもで行こうという話に。
このあたりに何かないかと探して見つけたお店がこちら。

お店の名前は「満ぞく屋」
Img_9043
マイレビュアーさんや色んな方がお気に入りみたいで
期待できそうかと思ってんな~。

場所はこれまたグランシャトーからすぐ。
高架下にこちらのお店はあったかな。

店内に入ってみるとめちゃくちゃ混みあってるわ。
Img_9044 Img_9045
おばちゃんに空いてるかと聞いたら
奥のほうに並んで3人座れるみたいやったので
そちらに座らせてもらうことに。

さて、メニューを見てみます。
Img_9047 Img_9048 Img_9046
壁にぶわーっとメニューがはられてるのと
テーブルにもおいてありますな。
これは先ほどの店舗に比べるとかなり安い!
ちょっと値段見てテンションあがってんけど
みんなが結構腹膨れてたのでちょっとだけ頼むことに。

チューハイを頼みつついただいたのがこちら 。

「ミックスホルモン(てっちゃん、センマイ、ハツ)」
Img_9050
メニュー表に50%増量って書かれてたので思わず注文。
出てきたのがこちらなんやけど
ボリュームはそれなりですな~。
味つけはかなりよかってんけどとりあえず
どれも固いっす!
かなりアゴが鍛えられましたな。

「名代だし巻き(ネギ、ショウガ入り)」
Img_9049
これは皆さんのレビューで美味そうやったので注文。
ちょっと他の写真と見比べると
薄い目かなって感じやったけど美味しい味つけで
みんな喜んで食べてたで。

とりあえずさくっと飲んで続いてカラオケに行くことに。

いやー、とりあえず安かったですな~。
店員はかなり忙しそうで
おばちゃんは声をかけてもなかなか対応してくれへん。
もうちょっと愛想よくしてもええんちゃうかと
いう気もしたけどこの値段やと仕方ありませんな。
次は1軒目にこちらにきて
がっつり飲んでもいいかなと思ったで。

御馳走様でした!

TEL:06-6352-7855
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-5-18
営業時間:11:00~22:30

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

満ぞく屋居酒屋 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 東成区東小橋1 「極楽うどん TKU」 六回目 | トップページ | 東大阪市足代1 「純愛うどん なでしこ」 三回目 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/47222119

この記事へのトラックバック一覧です: 都島区東野田町3 「満ぞく屋」:

« 東成区東小橋1 「極楽うどん TKU」 六回目 | トップページ | 東大阪市足代1 「純愛うどん なでしこ」 三回目 »