« 桜井市出雲1210 「手打ちうどん ぶれーど・う」 | トップページ | 豊中市上新田2  「ねぎ食いや せき家」 »

葛城市染野166 「紅乃屋のおはぎ 新店」

この日は宇陀方面に遊びに行って
コスモスを見たりドライブをしてきてんな。
Img_9838 Img_9836

で、大阪に戻るときに旨そうなおはぎ屋を発見。
おやつに食べてみることにしたで。

お店の名前は「紅乃屋のおはぎ 新店」
Img_9840
場所は165号線沿いにあるんやけど
新店舗かなと思ったらもう5年くらいたつと言ってはったな。

この日訪問したのは17時過ぎくらいかな。
店の前に駐車場があるのでそちらに車を止めて訪問。
お店の看板に武士が笑顔でおはぎを
食べてる絵が貼ってあるのでこれが目印になるかな~。

店内は入ってすぐに陳列ケースがあって
奥にテーブルがあって店内で食べられるようになってるみたい。
Img_9841 Img_9842

ただこの時は喫茶スペースは締められてたな。
Img_9843
おはぎだけじゃなくってケーキやらもうってるみたい。
奥の陳列ケースにあってんけど
事前にちゅうもんしとかなあかんようやったで。

また今回はちょっと遅い時間に訪問したので
おはぎ以外がないみたいやったな~。

今回は家族で食べようとおはぎを4個購入。
一つ199円ってのはなかなかええ値段しますな~。

さて、こちらが購入したおはぎ。
Img_9844
車の中で食べようとしたのでフラッシュをたいて
写真撮ってんけどわかりやすいかな???
なかなか大きめでええ感じんおはぎですわ。

さっそくいただきます。
Img_9847
結構大きめのおはぎなんやけど
ご飯の周りにたっぷりあんこがありますな。

食べてみると甘みが控えめのおはぎで
甘過ぎるってことはなくって食べやすい。
中のご飯はもっちりとしててしっかりと食べられますな~。

あっという間に完食です。

正直199円という値段設定はちょい高いかなって印象。
味付けは好きな感じやったし美味しかったので
そこだけがちょっと残念かなって思ったで。

ご馳走様でした!

TEL:0745-48-8250
住所:奈良県葛城市染野166-1

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

紅乃屋のおはぎ 新店和菓子 / 当麻寺駅二上神社口駅磐城駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

|

« 桜井市出雲1210 「手打ちうどん ぶれーど・う」 | トップページ | 豊中市上新田2  「ねぎ食いや せき家」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/47543102

この記事へのトラックバック一覧です: 葛城市染野166 「紅乃屋のおはぎ 新店」:

« 桜井市出雲1210 「手打ちうどん ぶれーど・う」 | トップページ | 豊中市上新田2  「ねぎ食いや せき家」 »