« 東大阪市岩田町4 「グリル岩栄」 | トップページ | 北区天神橋2 「笑福 南森町店」 »

中央区平野町3 「カレー屋DEN 平野町店」

この日は肥後橋で用事があって
その帰り道に昼飯を食べることにしてんな。
なにを食べようかと迷ってんけど
さくっと食べることのできるカレーにすることに。

見つけたのがこちらのお店「カレー屋DEN 平野町店」
Img_9640
すぐ隣にもカレー屋があってんけど
とりあえず手前にあったこちらに入ってみたわ。

場所は淀屋橋駅が一番近いかな。
ビルの1階の奥まったところにこちらはあるで。

この日訪問したのは13時過ぎかな。
ランチタイム外れてたこともあって
お客さんは男性サラリーマン1名だけやった。

入り口には日替わりメニューが張られてて、
店内には壁にメニュー表がかけられてあるねん。
Img_9639 Img_9641
Img_9642

何にしようかと思ってんけど
今回は日替わりの「ハーフ&ハーフヘレカツ大盛り」をいただくことに。
このハーフ&ハーフってのはトマトカレーとビーフカレーが
半分ずつかかってるとの事やったな。

テーブルには福神漬けとらっきょが食べ放題で置かれてる。
Img_9643
福神漬け好きやからこれは嬉しいですな~。

さて、料理が提供されました。
Img_9645
大盛りにしただけあってなかなかのボリュームですな~。
左側がトマトカレー、右側がビーフカレー。
色合いが違うので見た目でわかりますわ。
真ん中にヘレカツがのっててソースが上からかけられてたで。

さっそくいただいていきます。

まずはトマトカレーから食べてみる。

トマトカレーという事でトマトの酸味があるのかなと
思っててんけど結構甘みの強いカレールーですな。
もうちょっと辛くてもいいかなって思ったけど
これは子供でも喜んで食べることができそう。
具材にはしっかりと煮込まれたトマトが入ってて
味が溶け込んでるのがわかりますな~。

ビーフカレーのほうもそれほど辛くないので
私でも美味しくいただけます。
トマトカレーと比べると私的にはこっちのほうが好みかな~。
牛肉も結構たっぷり入ってるしこれはええ感じやで。

トッピングのヘレカツはそれほど印象に残ってなくって
普通に美味しいカツやったかな~。
Img_9646
値段を考えると十分お得なトッピングやと思うで。

今回めっちゃ残念なことがってんけど
こちらのご飯がかなりべちゃーっとしてしまってるねん。
Img_9647_2
この写真ではわからへんかもしれないけど
ご飯がくっついてしまっててダマになってしまってる。
ルーについては文句ないだけにこれがほんまに残念。
ぱさぱさの必要はないけど米粒を感じさせてもらいたいですな。
ランチタイムを過ぎた時間が悪かったんかな~?

あっという間に完食です。

店員の接客もええ感じやったし値段もお得なので
ランチタイムにさくっと入るにはええお店やと思いますな~。
残念やったご飯についてはタイミングやと思うので
今度また訪問して食べてみないといけませんな。

ご馳走様でした!

TEL:06-6223-4417
住所:大阪府大阪市中央区平野町3-1-10 オーセンティック淀屋橋 1F

私以外にも食べ歩きされてる方はたくさんいてますな。
よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カレー屋DEN 平野町店欧風カレー / 淀屋橋駅本町駅北浜駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7

|

« 東大阪市岩田町4 「グリル岩栄」 | トップページ | 北区天神橋2 「笑福 南森町店」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/47502704

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区平野町3 「カレー屋DEN 平野町店」:

« 東大阪市岩田町4 「グリル岩栄」 | トップページ | 北区天神橋2 「笑福 南森町店」 »