« 中央区徳井町2 「バビルの塔」 | トップページ | 中央区備後町1 「ニューデリーキッチン 本町店」 »

平野区平野本町1 「鉄板一彩 お好味焼 萩の家」

この日は食べ歩き友達が集まって
パーッと飲むことになってんな。
最近あんまり飲み会がなかったので楽しみに訪問してきたで。

今回訪問したお店は「鉄板一彩 お好味焼 萩の家」
Img_0708
場所は平野区にある市営地下鉄平野駅から歩いて
5,6分くらいかな~。

19時半頃にお店に集合。
みんなそろって中に入ります。

こちらは入ってすぐに待合室みたいなのがあって
その奥に鉄板が置かれたテーブル席が並んでる。
さらにその奥には4人用の座敷が4席あったかな。
Img_0712
今回はこれを二つくっつけてみんなでワイワイ飲むことに。

入り口にメニュー表があったのでそちらをパチリ。
Img_0709
Img_0710
お好み焼きメニュー以外にも
一品がいろいろ提供されてるみたいですな。

座敷に案内をしていただきまずはビールで乾杯。
Img_0713
ジョッキがキンキンに凍らされてていい感じやし、
仕事終わりの一杯は美味しいですな~。

さて、今回いただいた料理がこちら。
大変申し訳ないことに料理名が不明確なので
写真だけになってしまう事をお許しください・・・

ぱりぱりシリーズなんやけど
食感が良くって中にはさんであるチーズがええ感じやで。
Img_0715
Img_0716
オレンジ色のはマーマレードでこちらはおやつみたいな感覚で食べたな。

これはミートソースサラダやったかな~。
Img_0717
スクランブルエッグと甘辛いミンチがめっちゃあってて
サラダと一緒に食べると旨いで~。

トロトロの山芋と卵を焼いたやつやね。
Img_0718
これが食べるとほんまにふわぁっとしてて
味付けも良いので美味しいですわ。
Img_0720
私たちの席は3人で座っててんけど
出てくるたびにあっという間になくなってしまいます!

これはトンペイ焼きやったかな~。
Img_0719
豚肉と卵がよくあっててこれも旨いっすわ!

「鶏焼き」やったかな~。
Img_0721
しっかりとした歯ごたえの鶏肉がええ感じやで。
さっとレモンを絞って塩で食べると良かったな。

「カレー焼きそば」
Img_0723
見た感じは普通のソース焼きそばのようやってんけど
食べてみるとしっかりとカレーの風味がしますな。
真ん中の玉子を割ってつけながら食べると
黄身のまろやかさとカレー、ソースがマッチしてて旨い。
これはもっと大盛りでがっつりいただきたいな~。

「バターコーン」
Img_0724
店員からバターコーンが出てくると聞いてたので
粒粒のコーンが炒められたのが出てくると思ってたら
提供されたのがこちらやってんな。
Img_0725
コーンを包丁で切り取って断面を生地で焼いてあるみたい。
これは面白いなと思ったな~。

お好み焼きなんやけどスペシャルって言ってたかな。
Img_0726
真ん中に卵がはってあるらしく
ピッツァをカットするように店員が切り分けてくれはったわ。

甘みのあるソース、マヨネーズとふわふわの生地美味しくって
こちらもペロッと食べ終わってしまったで。

これはネギ焼きかな。
Img_0727
こちらはしょうゆベースで味がついてます。
ふわふわの生地は変わらずいい感じやし
たっぷりのネギも酒をすすめさしますな。

お酒は焼酎、とまとチューハイとかなりいただいて
最後の締めは赤出汁を出してくれはった。
酔った体にスーッとしみこむ優しい味わいやったな。

あっという間に完食です。

みんなで盛り上がって気づいたら11時半くらいになってしまってた。
いやー、こちらは料理が旨いし安いしええお店やったな~。
気の合うメンバーと楽しくワイワイできるのも
お店が良いと思わせる一因やし
ほんま楽しい時間を過ごすことができたで。

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:06-6793-1010
住所:大阪府大阪市平野区平野本町1丁目6-11
営業時間:17:00~25:00(L.O24:00)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

萩の家お好み焼き / 平野駅(大阪市営)平野駅(JR)
夜総合点★★★★ 4.0

|

« 中央区徳井町2 「バビルの塔」 | トップページ | 中央区備後町1 「ニューデリーキッチン 本町店」 »

居酒屋」カテゴリの記事

粉もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/47945784

この記事へのトラックバック一覧です: 平野区平野本町1 「鉄板一彩 お好味焼 萩の家」:

« 中央区徳井町2 「バビルの塔」 | トップページ | 中央区備後町1 「ニューデリーキッチン 本町店」 »