« 八尾市本町3 「最上」二回目 | トップページ | 福山市元町7 「中華そば専門店 丸忠商店」 »

加西市国正町1931  「イタリアンジェラートの店 パスコロ 加西店」

この日は朝から兵庫にあるやしろの森ってところの
イベントに参加してきてんな。

池の水抜きをして生物の観察をしたり
ドロドロになった後にドラム缶風呂に入ったりと
一日楽しく遊ぶことができてんな。

で、帰りに日帰り温泉に立ち寄ってんけど
そちらの前にこんなお店があったので食べることにしたで。

「イタリアンジェラートの店 パスコロ 加西店」
Img_0488
場所は滝野温泉「ぽかぽ」の真ん前にある。
「手作りアイスクリーム専門店」って書かれてて
これはめっちゃ気になるやないっすか。
とりあえず温泉で体を温めてから訪問することに。

この日お店に入ったのは17時半くらいかな。
店内ははいってすぐが椅子があって飲食スペースになってる。
Img_0494
で、その奥に注文スペースがあるねんな。
壁にはジェラートの種類が無数に貼られてるんやけど
季節ごとでできるものが違うとの事やった。
Img_0490
またこちらのジェラートは卵を使ってないとの事。
アレルギーがある人には助かりますな~。

この日は閉店間際ってこともあって
残念ながら種類は4種類くらいしかなかった。
Img_0489 Img_0491
ミルク、抹茶、ラムネ、オレンジやったかな。

シングルからトリプルまで選べるんやけど
今回はミルクと抹茶のダブルをいただくことに。
Img_0493
子供たちはチョコレートが食べたかったようで残念がってたな~。
カップとコーンを選べるので今回はコーンでいただくことに。

手渡されたジェラートがこちら。
Img_0492
おー、なかなかボリュームはありますな~。
綺麗に整えられてて美味しそうやで。

さっそくいただきます。
まずはミルクを食べてみます。

こちらは思ったよりも濃厚ではなくって
さっぱりといただける味付けですな。
口当たりよくてさらっと食べられるような味わい。
濃厚なミルクの甘さを求めてるとちょっと物足りへんかも。

抹茶も同様でさっぱりとしていただけるジェラート。
それでもきちんと抹茶の風味はあるので
ミルクと交互に食べると美味しいですな~。

あっという間に完食です。

値段は安かったし結構ボリュームあったのが
お得感あってよかったと思いますな。
メニューを見てると種類が多いし
季節ごとの珍しいジェラートが食べたかったな~。
子供たちもチョコレートが食べたいみたいやったし
こちらに来た際にはまた訪問していろいろ挑戦してみたいかな。

ご馳走様でした!

TEL:0790-45-2060
住所:兵庫県加西市国正町1931
営業時間:11:00~18:00

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

イタリアンジェラートの店 パスコロ 加西店アイスクリーム / 滝野駅滝駅社町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

|

« 八尾市本町3 「最上」二回目 | トップページ | 福山市元町7 「中華そば専門店 丸忠商店」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

『川西店』???
加西にあるのだから『加西店』ですよ!

加西市の住人より

投稿: | 2013年6月12日 (水) 14時19分

加西市の住人さん

 コメントありがとうございました!
 さっそく修正いたしました。
 ご指摘ありがとうございました~。

投稿: おやぶん | 2013年6月12日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/47788617

この記事へのトラックバック一覧です: 加西市国正町1931  「イタリアンジェラートの店 パスコロ 加西店」:

« 八尾市本町3 「最上」二回目 | トップページ | 福山市元町7 「中華そば専門店 丸忠商店」 »