« 八尾市桜ケ丘3 「なんちゃん家」 | トップページ | 浪速区難波中1 「豚足のかどや」 »

東大阪市高井田本通1 「カントリー」

この日は家族で近所にある焼肉屋に行くことにしてん。
うちの親戚がよく通ってて美味しいと聞いてたお店。
前から気になってて一度行きたいと思っててんな~。

お店の名前は「カントリー」
Img_2469
場所は駅でいうと近鉄布施駅になる。
「らぁめんたむら」の道をもうちょっと北に歩いていくと
こちらのお店はあります。
店の反対側にコインパーキングもあるので車でも訪問しやすいな。

この日訪問したのは19時くらいかな。
一応事前に電話して席をとっておいてもらったで。

店内はテーブル席と座敷があって私たちは座敷に案内してもらいました。
Img_2471 Img_2472
かなり人気のお店みたいで混み合ってますな。

さて、メニューを見てみます。
Img_2470
なかなかに歴史あるというか使い込まれた感じのメニュー表ですな。
一番高いメニューで塩タンの980円と
値段はかなり安いお店やね~。

いろいろ迷いながら今回いただいたのがこちら。

「塩タン二人前」
Img_2473
綺麗な色をした塩タンがでてきたな~。
厚みも適度にあるしこれは良い感じやで。
Img_2478
ただちょっと塩を振りすぎかなって印象。
最初ご飯を頼んでなかってんけど思わず注文しちゃいました。
肉はええ感じなのでもうちょっと味付けを薄くするという事ないかな。

「豆もやし」
Img_2474
こちらはかなり太い豆もやしですな~。
食べごたえがあってこれは嬉しい。
こちらも同じくしっかりとした味付けやね。
この日は酒を飲んでないけどビールが美味しいと思うわ!

子供たちが食べる用の「韓国海苔」
Img_2475
メニューに載ってなかってんけど聞いてみたらあるようやった。
子供たちがご飯とこれを食べるのが好きなので助かりました。

「チシャ葉」
Img_2476
これは嫁さんが欲しいという事で注文。
ついてきてる辛味噌が美味しかったな。

「ユッケ」
Img_2481
これで680円やとめっちゃ安いんちゃうかな~。
うずらの卵が真ん中にはられてるので全体を混ぜつついただきます。
全体的にいえるんやけどこれも濃いめの味付け。
ご飯が進みますわ~。

「ロース、ツラミ、ハツ」
Img_2479
想像以上に綺麗なサシの入ったお肉ですな~。
1人前のボリュームも多いし、
この値段でこの肉なら文句は全然ありません。
美味しくいただけます!
ツラミも薄切りなんやけどしっかりと歯ごたえもあるし旨いっす。

「焼レバー」
Img_2482
これも1人前やのに結構量多くていい感じやで。
全部で8切れ入ってるし分厚く切られてます。
モミタレがしっかりした味付けなので
タレをつけなくても美味しくいただけたわ。

あっという間に完食です。

いやー、初訪問やってんけどこの値段には驚きやったな。
ボリュームも結構あるし思った以上に美味しかった。
活気があるのも良い感じやったし
また再訪したいなと思わせるお店やったで。
布施界隈は焼肉屋が結構多いねんけど
続いてる理由がわかった気がします。

ご馳走様でした!

TEL:06-6783-5739
住所:大阪府東大阪市高井田本通1-4-32
営業時間:11:30~13:30 
     17:00~22:00(L.O.21:30)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カントリー焼肉 / 布施駅JR河内永和駅河内永和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

|

« 八尾市桜ケ丘3 「なんちゃん家」 | トップページ | 浪速区難波中1 「豚足のかどや」 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/49017010

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市高井田本通1 「カントリー」:

« 八尾市桜ケ丘3 「なんちゃん家」 | トップページ | 浪速区難波中1 「豚足のかどや」 »