« 東大阪市御厨栄町3 「けんちゃんバーグ」 | トップページ | 大阪狭山市茱萸木1 「手打ちうどん てぼ」 »

中央区心斎橋筋2 「PABLO 心斎橋店 (パブロ)」

この日は心斎橋に家族で買い物に来ててんけど
凄い行列のできてるお店を見つけたので買ってみることにしてん。

お店の名前は「PABLO 心斎橋店 (パブロ)」
Img_2528 Img_2529
焼きたてチーズタルト専門店とのこと。
行列が20人近くあってすごい興味をひかれてんな。

この日訪問したのは14時くらいかな。
こちらはテイクアウト専門店なので購入して家で食べます。
残念ながらこの日はチョコチーズタルトが売切れとの事。
Img_2530
初めてでよくわからんかったので
基本メニューであろう「チーズタルトのレア、ミディアム」
を1個ずつ購入することにしました。
値段は一つ680円やったかな。
Img_2532

調理風景がガラス張りで外から見えるのは良いですな~。
Img_2531
待ってる間も見てることができるので時間潰せます。
10分くらい待って購入できました。

さて、家に帰って開けてみたのがこちら。
Img_2534 Img_2535
ミディアムとレアは焼き加減だけなので
外観に違いはありませんな~。
大きさは思ったよりも小ぶりやなって印象。
もうちょっと大きいと嬉しいかな。

切り分けてみると確かにレアはトロトロです。
Img_2536
非常にビジュアルが悪くて申し訳ないんやけど
更に移そうとしたら崩れるくらいやったな。

味のほうはそれほどチーズが濃厚ではなくって
食べやすい味付けです。
Img_2537
私的にはもっとがっつりチーズを感じられるのかと
思ってたのでちょっと意外やったな。
癖がないので万人受けする味付けって感じかと思います。

食べながら何かに似てるな~と思っててんけど
とろけるプリンのような食感!?
下の生地と一緒に食べると美味しくいただけました。

ミディアムに関してもその日のコンディションやったのか
結構トロトロで崩れやすかった。
もうちょっとこちらはメリハリつけて固めやと嬉しいかなと思ったで。

あっという間に完食です。

流行のものなのでとりあえず購入してみてんけど
なかなか美味しかったな~。
友人宅に遊びに行く時のお土産物なんかに
持っていくのなんか喜ばれるかもしれないと思ったで。

ご馳走様でした!

TEL:06-6211-8260
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 心斎橋ゼロワンビル 1F
営業時間:10:00~23:00

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

PABLO 心斎橋店ケーキ / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

|

« 東大阪市御厨栄町3 「けんちゃんバーグ」 | トップページ | 大阪狭山市茱萸木1 「手打ちうどん てぼ」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/48770188

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区心斎橋筋2 「PABLO 心斎橋店 (パブロ)」:

« 東大阪市御厨栄町3 「けんちゃんバーグ」 | トップページ | 大阪狭山市茱萸木1 「手打ちうどん てぼ」 »