« 泉佐野市市場東2 「自家製うどん 天羽」 | トップページ | 東大阪市小阪本町1 「望屋」 »

東大阪市中小阪2 「たまごのちから」二回目

この日は以前一度訪問してからご無沙汰やった
こちらのお店に再訪してみることにしてん。

お店の名前は「たまごのちから」
Img_2561
ブログでリンクを張らせてもらってて付き合いをさせてもらってる
はんしーん君が先日訪問してて久々に食べたくなってんな。

場所は八戸ノ里駅が一番近いかな。
府立布施高校の近くにこちらはあります。

お店の雰囲気などは過去の記事も参照ください。

店内に入ると正月早々という事もあって
まだ学生さんなども少なくゆったりとした雰囲気。
350円のサービスオムライスもまだ提供されてなかったな。

今回も4人という事で奥の個室に案内してもらいました。

さて、メニューを見てみます。
Img_2562 Img_2563 Img_2565 Img_2564
表記が横書きから縦書きに変わって内容も若干変わってますな。
基本的に500円で高くても900円ってのは安いな~。
このコスパは学生街という事を考えての設定なんかな。

いろいろ迷いながら今回いただいたのはこちら。
「鳥からオムライス大盛り」

大盛りにして600円やからほんまにコスパは良いよな~。

しばらく待って提供されたのがこちら。
Img_2566
おー、ふわふわとしたビジュアルのオムレツが旨そうやないっすか。
こちらの鳥からってのはタレがかかってるんやね。
ご飯もチキンライスとかじゃなくって
タレがかけられて提供されてます。

また味噌汁も一緒に持ってきてくれはったで。
Img_2567
汁物もついてるってのは驚きやね。

まずは卵をいただいてみます。
スプーンで真ん中を割ってみるとほんまにトロトロ。
Img_2569
何個くらい卵を使ってるかわらないけどボリュームあるし
これはめっちゃ良いですな~。
ふわふわトロトロってのがぴったりの言葉やね。

こちらのタレは甘すぎずどちらかというと薄い目かな。
ニンニクの香りがしてええ感じなんやけど
卵と一緒に食べると弱いかなって思ったな。

具材の鳥からについてはオムレツの上に5個ほどのっててる。
Img_2568
驚いたのがそれだけじゃなくって
卵の下にも3個ほどはいってるねんな。
Img_2570
1個1個は小ぶりやったけど
8個ほど入ってるってのはめっちゃ嬉しいで。
このサプライズはええ感じやね!
タレもしっかりかかってて美味しくいただけました。

あっという間に完食です。

子供たちはカレーオムライスを食べててんけど
これも辛くないしペロッと食べてた。

いやー、この値段でこれだけ
しっかりと食べられるのは良いですな~。
嫁さんもオムライスが好きで満足してくれたようやし
これからもちょくちょく訪問させていただきたいと思います。

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:06-6722-1010
住所:大阪府東大阪市中小阪2-13-8
営業時間:11:30~14:30、17:00~20:30(L.O)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 泉佐野市市場東2 「自家製うどん 天羽」 | トップページ | 東大阪市小阪本町1 「望屋」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/49094911

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市中小阪2 「たまごのちから」二回目:

« 泉佐野市市場東2 「自家製うどん 天羽」 | トップページ | 東大阪市小阪本町1 「望屋」 »