« らの道弐 木津川市梅谷髯谷15 「無鉄砲本店」 | トップページ | らの道弐 橿原市十市町1213  「麺処 と市」 »

東大阪市御厨南2 「Coccolo(コッコロ)」

この日は嫁さん孝行にパスタを食べに行くことにしてん。
家でゆっくりして遠出してなかったので
近場でいい店がないか検索。
見つかったお店がこちら。

「Coccolo(コッコロ)」
Img_2593

場所は近鉄八戸ノ里駅から駅を出て
北側を歩いて4,5分くらいかな。
ちょっと住宅街に中でわかりにくいかもしれないけど
マツヤデンキの角を曲がって
しばらくまっすぐ行くと左手にお店はあります。

この日訪問したのは18時半くらい。
店内は奥に長い作りになってて
入り口付近にテーブル2席、真ん中にカウンター、
奥にもテーブルがあったな。
Img_2594
奥は予約済みになってて私たちは
入り口付近のテーブルに案内してもらいました。

さて、メニューを見てみます。
Img_2597 Img_2598 Img_2599 Img_2600
自家製生パスタを提供されてるんやね~。
これは楽しみやないっすか!
ディナーコースもあるみたいやけど今回はアラカルトで。

当店おすすめってのもあって値段は結構安い目やわ。
Img_2596
ランチもあるしなかなかええ感じちゃうかな~。

今回いただいた料理がこちら。
「フォアグラと白レバーのテリーヌ」
Img_2601
フォアグラ、白レバーってめっちゃ気になるやないっすか!
見つけて速攻注文してしまったで。

出てきたのがこちらなんやけど
甘みのあるソースがちょっろっとかけられてます。
Img_2602
濃厚なフォアグラ、レバーの旨みが口の中に広がりますな~。
臭みは全くなくってこれ好きやな~。

「とろけるちーずのトマトソースのパスタ」
Img_2603
ハート型の器に入ったパスタが出てきました。
大き目のチーズが入ってみるのが見てわかりますな。

こちらのパスタは太麺、細麺を選べるんやけどこちらは細麺。
Img_2604
やや平打ちやねんな。
食べてみると適度なプリッと感のあるパスタでええ感じやわ。
チーズも嫌味なくトマトソースにあってて美味しいです

「生ハムのカルボナーラ」
Img_2605
こちらは太麺で注文したんやけどフィットチーネといっていいのかな。
Img_2606
細切れのハムがはいってます。
クリームはそれほど濃くなくって
味はどちらかというとあっさり味。
黒コショウが効いてて大人の味つけって感じかな~。

「自家製ハムとブロッコリーのpizza」
Img_2607
ピッツァも一枚食べてみようと注文してみました。
大きさは思ったよりもなくって4人で食べるとペロッとなくなりますな。
Img_2608
チーズがたっぷり使われて美味しくいただくことができたで。

あっという間に完食です。

オシャレな雰囲気やったし美味しい料理やったな~。
一品がいろいろ気になる料理があったし
今度はこちらをゆっくりとディナーコースを
いただきに訪問したいと思ったで。

私的にはボリュームがもうちょっとあったらいう事ないけど
女性にはちょうどいいのかもなって思ったわ。

ご馳走様でした!

TEL:06-6787-0110
住所:大阪府東大阪市御厨南2-1-31 CTビュー八戸ノ里1F
営業時間:11:30~14:30(L.O.)、17:30~23:00

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村

コッコロイタリアン / 八戸ノ里駅河内小阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« らの道弐 木津川市梅谷髯谷15 「無鉄砲本店」 | トップページ | らの道弐 橿原市十市町1213  「麺処 と市」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/49318071

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市御厨南2 「Coccolo(コッコロ)」:

« らの道弐 木津川市梅谷髯谷15 「無鉄砲本店」 | トップページ | らの道弐 橿原市十市町1213  「麺処 と市」 »