« 此花区西九条3 「焼肉の大寅」 | トップページ | 大阪好っきゃ麺⑭ 東成区東小橋1 「極楽うどん TKU」 »

此花区島屋6 「ピーナカーナ ユニバーサルシティウォーク大阪店」

この日は長女の友達も連れて
みんなでUSJに遊びに行ってきてん。
朝一から遊んで昼過ぎには混み合ってきたので
外に出て昼飯を食べることに。

何を食べたいかと聞くとカレーという事やったので
ユニバーサルシティウォークにあるこちらのお店に行ってみることにしたで。

お店の名前は「ピーナカーナ ユニバーサルシティウォーク大阪店」
Img_3593
場所は住所からもわかる通りユニバーサルシティウォークの5階。
飲食店が集まった中にこちらのお店はありますわ。

入り口のところに立て看板があって
日替わりカレーとかいろいろ説明書きがある。
Img_3594
USJの中で食べると高い印象やってんけど
こちらはそんなことはなさそうですな~。

店内はテーブル席が広めにとられてて50席くらいはあったかな。
Img_3585
私たちは奥の円卓のテーブルに案内されました。

さて、メニューを見てみます。
Img_3582 Img_3583 Img_3584
セットになったランチメニューは4種類。
これにお子様セットやキーマカレーなどもあります。
人気ランキングなども手書きの紙があって
これも参考にしながら今回いただいたのがこちら。

「Bセット」
Img_3586
構成はタンドリーチキン、サラダ、
マトンカレー、ナン、ピラフ、デザート。
ナンは食べ放題という事やったで。

嬉しかったのはタンドリーチキンが結構大きめで
2個入ってることやったかな。
Img_3589 Img_3590
食べてみると身が結構ジューシーやったし
辛くないので食べやすかった。

マトンカレーについてはかなりサラサラのルーやね。
ちょっとナンとの絡みが悪いかなって印象で
もう少し粘度の高いルーやと良いかなって思った。
ただ辛さは抑え目やったので食べやすいのは良いですな。

ピラフってのはサフランライスみたいやったけど
中にグリーンピースなどがはいってた。
これは特にいらんかったかな~。
私は普通のライスでよかったな。

デザートのマンゴソース添えのアイスクリームは
めちゃくちゃ冷やされた器に入って出てきたわ。
Img_3591
つめた過ぎて子供がちょっとびっくりしてな。
なかなか溶けないのでこれはよかったな~。

あっという間に完食です。

辛さはそれほどといいながらも
食べ終わる頃にはかなり汗をかいてたな。
今回はルーがあまり自分に合わなかったので
再訪するかというと微妙なところやった。
ナンについては出来立て分厚くて
モチモチの美味しいタイプやってんけどね。

ご馳走様でした!

TEL:06-4804-3858
住所:大阪府大阪市此花区島屋6丁目2-61-508
        ユニバーサルシティウォーク大阪5F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ピーナカーナ ユニバーサルシティウォーク大阪店インド料理 / ユニバーサルシティ駅安治川口駅桜島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 此花区西九条3 「焼肉の大寅」 | トップページ | 大阪好っきゃ麺⑭ 東成区東小橋1 「極楽うどん TKU」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/50751443

この記事へのトラックバック一覧です: 此花区島屋6 「ピーナカーナ ユニバーサルシティウォーク大阪店」:

« 此花区西九条3 「焼肉の大寅」 | トップページ | 大阪好っきゃ麺⑭ 東成区東小橋1 「極楽うどん TKU」 »