« 東大阪市東山町18 「麺屋 一」 | トップページ | 門真市速見町5 「ぷてぃ あう゛ぃにょん」 三回目 »

東大阪市足代新町4 「楽×2(ラクラク)」

この日は家族で焼肉でも食べようかと
布施にあるこちらのお店に行ってきてん。

お店の名前は「楽×2(ラクラク)」
Img_3953
場所は近鉄布施駅北側の飲み屋街の中にある。
駅から歩いて4,5分くらいのところかな~。
コスパが良いというのを聞いてたので
ためしに訪問してみることにしたで。

店の前につくとホワイトボードに
コースやメニューがかかれてる。
Img_3954
ホルモン均一280円とかなかなかええ感じちゃいますかね。

店内に入ると2階建てになってて一階はカウンター、テーブル席。
この日は予約がいっぱいやったのか2階に案内されました。

2階はテーブル席だけで20人くらいが座れそうやったかな。
Img_3955

私達も座ってメニューを見てみます。
Img_3957 Img_3958 Img_3959 Img_3960 Img_3961 Img_3962 Img_3963 Img_3964 Img_3965
確かに値段は安いですな~。
それぞれシングル、ダブルって選べるんやけど
ダブルでだいたい1人前になるみたい。
いろんな種類のをちょこちょこっと食べられるのは良いと思うな。
またもつ鍋なども提供されてるみたいやったので
寒い日には鍋をいただくのも良さそうやね!

Img_3966
かんてきがセットされて
さて、今回いただいたのはこちら。

「鶏生レバ―」
Img_3967
プリプリの鶏の生レバーです。
口の中に広がる甘みがあってこれは旨いですな~。
Img_3969
臭みは感じないし万人受けするんちゃうかなって思ったで。

「豆もやし」
Img_3968
豆の部分が大きめなのが嬉しいですな。
味付けもしっかりとしててこれはビールが欲しくなる。

「塩タン」
Img_3970
結構分厚い目の牛タンがええ感じやね。
凍ったまま出てくるので
私的にはこの点だけ寂しいかなって思った。
食べごたえはあったのはよかったんやけどな~。

「上赤身盛り合わせ」
Img_3972
3種類の赤身が入ったセットになってました。
ボリュームは結構あるのが嬉しいです。
ただ脂身が結構多めなので食べてるうちに
しんどくなってくる感じやわ。

「アブシン+ツラミ」
Img_3976
追加で注文した肉がこちら。
ツラミにも結構脂身がついてるねんな~。
Img_3975
私的にはこの脂部分は切り落として提供してもらいたいかな。

「ビビンバ」
Img_3973 Img_3974
こちらは嫁さんが注文したビビンバ。
一口もらってんけど味付けはしっかりしてて美味しかったな。

「冷麺」
Img_3977
肉が脂多めでちょっとしんどかってんけど
これを食べることでええ感じになったで~。
チャーシュー、キムチ、キュウリ、リンゴが具材でのってた。
Img_3979 Img_3978

麺はコシのある韓国冷麺の麺で
グミっとしててかなりの歯ごたえがあります。
Img_3980
味付けはさっぱり酸味も感じさせるタイプで
ほんますーっと体に入っていく感じやったな。

あっという間に完食です。

確かにコスパのよいええ感じのお店やったな~。
ちょっと脂身が多い気がしたけど
肉の質も決して悪いことないし、
美味しくいただくことができました。
ただ、この日は店員の数が少なかったみたいで
二階にいてるとなかなか料理が提供されずに結構待たされた。

チシャ葉もお願いしたんやけど
ほとんど肉がなくなってから出てくるとか
これは勘弁してほしいなと思ったな~。
今度は1階でもう少し大勢で行くといいのかなって思ったで。

ご馳走様でした!

TEL:06-7502-4114
住所:大阪府東大阪市足代新町4-4
営業時間:17:30~翌2:00

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

楽×2焼肉 / 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 東大阪市東山町18 「麺屋 一」 | トップページ | 門真市速見町5 「ぷてぃ あう゛ぃにょん」 三回目 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/51176404

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市足代新町4 「楽×2(ラクラク)」:

« 東大阪市東山町18 「麺屋 一」 | トップページ | 門真市速見町5 「ぷてぃ あう゛ぃにょん」 三回目 »