« 浪速区恵美須東2 「デンエン (DEN EN)」 | トップページ | 関西名店うどんラリー⑬ 「吉家」 »

中央区内本町1 「インディー内本町店」

この日は谷四のお客様のところに向かっててんけど
途中で昼飯を食べることにしてんな。
それほど時間もなかったしさくっと食べるところを探して
見つけたのがこちらのお店。

「インディー内本町店」
Img_6168 Img_6159
場所は本町通り沿いにあって前からよく通りかかってて
一度は入ってみようと思ってたお店。
ロンドンブーツに紹介された!って何やら紙に書いてあるねんな。
看板のところに本日のサービスメニューが張られてたりと
値段もお手頃そうですな。

店内はカウンター席とテーブル席で20席くらいかな。
Img_6164
年配の男性が一人で営業されてました。

テーブル席に座ってメニューをみてみます。
Img_6160 Img_6161
写真付きのメニューやからイメージが付きやすいですな~。
今回は「カラアゲチキンカレー大盛り+生卵」を注文。

テーブルには福神漬けがとり放題で置かれてます。
Img_6165
この体に悪そうな色が昔ながらでいいね。

こちらは雑誌がたくさん置かれてるので
それを読みながら待ってると料理が提供されました。
Img_6166
あ、あれ?
写真と見比べるとどう見ても唐揚げの量が少ない気が・・・
ご飯大盛りやからおかずが少なく見えるんかな~。
ってそんなことないですな・・・orz

かなりテンション下がりながらとりあえず食べていきます。

まずは卵を混ぜずにルーとご飯をいただいてみる。

こちらはビジュアルからもわかるように
欧風カレーなんやけどそれほどとろみもなくて
辛さもあまり感じないタイプです。
もう少し辛くても良いかなってくらいなので
これやったら生卵はいらんかったかも。
玉子を混ぜたらかなりマイルドになったで。

さらっとしたルーはご飯とはよくあってるのと
ルーの量は多い目なので
ご飯大盛りでも全然足りないってことはないな。

唐揚げは小ぶりなのが3個。
Img_6167
味付け自体はしっかりとついてたしカリッと上がってていいけど
やっぱりメニュー表のと数量が違いすぎますな~。
これはほんまに残念やったで。

あっという間に完食です。

味自体は悪くなかったしさくっと食べられるのは良いんやけど
お勘定をした時に非常に満足感は少なかったな。
こういうお店で有名なところというと
ココ壱番屋があると思うねんけど近場にあったら
そちらをチョイスするかなって感じでした。

ご馳走様でした。

TEL:06-6946-6601
住所:大阪府大阪市中央区内本町1-1-6

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

インディー 内本町店カレー / 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

|

« 浪速区恵美須東2 「デンエン (DEN EN)」 | トップページ | 関西名店うどんラリー⑬ 「吉家」 »

カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/52216579

この記事へのトラックバック一覧です: 中央区内本町1 「インディー内本町店」:

« 浪速区恵美須東2 「デンエン (DEN EN)」 | トップページ | 関西名店うどんラリー⑬ 「吉家」 »