« 「金久右衛門 鴻池店」催事のご案内です~! | トップページ | 東大阪市西岩田4 「ラーメン坊也哲」 »

神戸市中央区中山手通3 「ゴンチャロフ 北野工房のまち店」

この日は家族で関西うどん名店ラリーの
お店に行こうと三宮に行ってんけど
思ったよりも早く着いたので近くを散策。

何やら北野工房のまちっていう建物があったので
中に入ってみてんな。
Img_6608 Img_6609
こちらは元小学校の建物みたいなんやけど
飲食店やいろんな工房が集まってるみたい。

ふらふらと見てたら試食をやってるというこちらに
吸い寄せられてしまったで。

お店の名前は「ゴンチャロフ 北野工房のまち店」
Img_6615 Img_6616_2
こちらは兵庫県内にいろいろ支店があるのかな?
大阪には出店してないといってはったな。

手づくりチョコレートという事で
お店の奥で店員が作られてるみたいやったで。
こんな看板でアピールされてました。
Img_6610

チョコレートは5種類あって
それぞれをちょっとずつ試食させてくれはる。
Img_6612

Img_6613
柔らかくて甘みのあるチョコレートで美味しいっす。

いろいろ迷ってんけど今回は
「生チョコレート&ファンシーマロン」を購入。

こちらは5種類チョコレートから1種類6個と
栗をチョコレートでコーディングしたものが5個はいってます。
とりあえず保冷剤を入れてもらって家に帰って食べることに。

さて、家に帰って開けてみたのがこちら。
Img_6657
今回チョコレートはミルクってのを選びました。

さっそくいただきます。
まずはファンシーマロンから。
Img_6658
一口サイズなのでぱくっと食べてみると
こちらは栗が丸々一つというよりは
栗きんとんのように練られたのを
チョコレートでコーディングしてるって感じかな。
栗の風味がしっかりと感じられて美味しいですな~。
ちょっと季節感はないけどこれはなかなか行けます!

続いてミルク。
Img_6662
子供たちにも分けられるように
一番甘そうなのをチョイスしてんけど
甘すぎることはなくって非常に食べやすい。
生チョコの独特の食感も良いしこれも美味しい。
気づくとあっという間になくなってました。

あっという間に完食です。

生チョコって美味しいけどなかなか値段は張りますな~。
もうちょっと安いという事ないけど
それは無理なお願いって事なんやろうね。
子供たちも喜んでたしまた機会があれば購入したいと思います。

ご馳走様でした!

TEL:078-242-1189
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通3-17
営業時間:10:00~18:00

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ゴンチャロフ北野工房のまち店ケーキ / 三宮駅(神戸市営)県庁前駅三宮駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

|

« 「金久右衛門 鴻池店」催事のご案内です~! | トップページ | 東大阪市西岩田4 「ラーメン坊也哲」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/52380779

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸市中央区中山手通3 「ゴンチャロフ 北野工房のまち店」:

« 「金久右衛門 鴻池店」催事のご案内です~! | トップページ | 東大阪市西岩田4 「ラーメン坊也哲」 »