« 八尾市末広町4  「酔楽」 | トップページ | 姫路市亀井町105 「紅宝石(こうほうせき)」 »

東大阪市高井田本通1 「芭亜愚亭 (ばあぐてい)」

この日は布施で布施夜市という
イベントがあったので家族で行ってみることにしてんな。
19時から開始のイベントやから
その前にちょっと飯を食べようとこちらのお店に訪問。

お店の名前は「芭亜愚亭 (ばあぐてい)」
Img_7668
場所は近鉄布施駅からちょっと北に歩いたところ。
先日訪問した焼肉「カントリー」がすぐ近くにあります。
お店の駐車場はないけど近くに
コインパーキングがあるのでそちらに停めることができるで。

店内に入ると木を基調とした雰囲気で清潔感ありますな。
Img_7677
テーブルは動かせるようになってるけど
総勢で20人くらいはいれそうやったかな~。

この日は店長1人で営業をされてるみたいで
時間がかかってしまうと事前に言われたわ。
まだ時間に余裕はあるし全然かまわないっす!

さて、メニューを見てみます。
Img_7669 Img_7670 Img_7671 Img_7672 Img_7673 Img_7674 Img_7675 Img_7676
セットからパスタ、ピラフ、ハンバーグなど
種類はいろいろありますな~。

迷いながら今回いただいたのがこちら。

「ポタージュスープ」
Img_7679
コーンポタージュが飲みたいなと思ってたら
提供されてたので頼んでみました。
とろみのあるスープはしっかりと味がついてて美味しいな。
もう少し甘みがあってもいいかと思ったけど
これは人それぞれの好みやね。

「セットC」
Img_7680
ガッツリとカツを食べたいと思ってこちらを注文。
内容はビフカツ、トンカツ、海老クリームコロッケ。
サラダには自家製のオーロラソースが添えられて出てきたで。

トンカツ、ビフカツともに赤身メインの肉で
私の好きなタイプやねんな~。
Img_7681
かかってるデミグラスソースも美味しいし
これはやりますな~。

もう1つの海老クリームコロッケはタルタルソースがかかってるんやけど
それがなくってもしっかりと海老の風味と
クリームの甘みが感じられて美味しかった。
欲を言えばもう少しとろみがあるクリームならよかったかな。

ライスももちろんいただいてんけど
写真を撮り忘れてしまいました・・・

こちらはめっちゃボリュームがあって
大食いの人にはばっちりの量やったで。

あっという間に完食です。

いやー、正直この日は1人でドタバタ感満載やったけど
最初から教えてもらってたし全然OK。
味が何より美味しかったのでこれは再訪するやろなって感じ。
店長の雰囲気も良い人ってのがにじみ出てて好印象やったで。
また訪問させていただきます!

ご馳走様でした!

TEL:06-6783-7801
住所:大阪府東大阪市高井田本通1-3-27
営業時間:11:30-14:00(ラストオーダー13:30)
     18:00-22:00(ラストオーダー21:00)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

芭亜愚亭洋食 / 布施駅JR河内永和駅河内永和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

|

« 八尾市末広町4  「酔楽」 | トップページ | 姫路市亀井町105 「紅宝石(こうほうせき)」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/52933214

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市高井田本通1 「芭亜愚亭 (ばあぐてい)」:

« 八尾市末広町4  「酔楽」 | トップページ | 姫路市亀井町105 「紅宝石(こうほうせき)」 »