« 八尾市北本町2 「さぬきうどん 嘉希」 | トップページ | 東大阪市荒川1  「Cafe&Rest Joyfull」 »

「純愛うどんなでしこ」 1周年パーティーが行われました♪

この日は最近よく訪問させていただいている
こちらのお店が1周年記念のパーティーをされるというので
長女と二人で参加させていただきました。

お店の名前は「純愛うどんなでしこ」

すでに何回もブログにも登場している
布施にできた讃岐うどんのお店やねんな。

正直一番最初に訪問した時はオペレーションに苦労されて
盛り付けなどが厳しいとあんまりいい印象じゃなかってんけど
それからすごく努力をされて美味しいうどんを提供されてるねんな。
Img_7878
地元ってこともあってよく訪問させていただいてます。

この日は飲み放題付のコースでの提供。
常連さんを集めてのパーティーになったで。

さて、お店についてとりあえずお金を払って席につきます。

料理は大皿料理がカウンターに並べられるので
自分たちで好きなものをとっていく形になるみたい。

店主玉森さんの挨拶からまずははじまります♪
Img_7881
ほんと布施に出店していただいて嬉しいです!

みんなで乾杯をして食べ始めますよ~。
Img_7882

今回並べられた料理はこちら。

「唐揚げ」
Img_7883
こちらのとり天が元々好きってこともあって
楽しみに食べてみてんけど
しっかりとした味付けでやっぱり好きやわ~。
カラッと揚げられてるのも好印象やで。

「おでん」
Img_7885

これはめっちゃ熱そうで私は食べてないねんな。
ちくわ、大根旨そうやったな~。

「豚の角煮」
Img_7884
玉子を見てもわかるけどしっかりと煮込まれてますな。
角煮を1つ食べてみてんけど
全然脂っこいことがないねんな。
Img_7887
肉厚にカットされてて食べごたえもあるしこれも旨い!

「サラダ」
Img_7886
オクラやトマトで彩りよいサラダです。
えー、食べてないので味がわからないっす・・・

「枝豆」
Img_7889
ちょっと小ぶりな枝豆やね~。
塩を別皿で提供してくれたので
ちょっとつけながら食べてんけど
ふっくらとした豆の煮方が良い感じやった。
他にもローストチキンやポテトサラダなんかもあったんやけど
残念ながら飲み始めてしまって写真を撮り忘れてしまいました・・・・

途中で「ふちがみふなと」という二人組の生演奏がはじまります。
http://www.yoshida-house.net/indexj.html
Img_7891

で、ビンゴ大会が合ったんやけど2か月トッピング無料券をゲットできました!
Img_7879

締めには好きなうどんを食べさせていただけるというので
「スペシャルひやかけ300g」を注文。
Img_7895
かなり飲んで食べてお腹いっぱいやってんけど
しっかりとイリコの効いた出汁と
コシのあるうどんが好みでぺロっと完食をしちゃいました。

みんなで食べ終わった後は店の前に出て記念撮影。
Img_7903

皆さん、満面の笑みで楽しかった3時間弱は
あっという間に終了です。

いやー、ほんまに楽しい時間やったな。
みんなが好きなお店に集まって楽しい演奏を聴いて
ビンゴゲームで盛り上がった。
店長との記念撮影チケットが当たって
写真を撮られてる男の子の笑顔も忘れられへんし
楽しくって貴重な時間を過ごさせていただくことができました。

1周年本当におめでとうございます。

これから2年、3年・・・・・10年以上続く
地元に愛されるお店に是非ともなっていただきたいです。
これからもよろしくお願いします!

満腹、満足、ご馳走様でした!

TEL:06-6720-2227
住所:大阪府東大阪市足代1-19-6
営業時間:11:30~15:00(L.O)、17:30~21:30(L.O)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 八尾市北本町2 「さぬきうどん 嘉希」 | トップページ | 東大阪市荒川1  「Cafe&Rest Joyfull」 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

当日はご来店いただき誠にありがとうございました。

こうして1年を迎える事ができましたのも、おやぶんさんをはじめ皆様のおかげであります。

2年3年、そして、10年と迎えれるよう、地元の方々に愛させるお店になるよう日々精進して参ります‼

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

投稿: 玉森 宏二 | 2013年8月12日 (月) 19時19分

玉森さん

 こんばんは!
 この日はほんまに楽しい時間を
 ありがとうございました!
 
 あっという間の2時間でしたね~。
 皆さんなでしこファンの方ばかりで 
 会話も楽しめました!

投稿: おやぶん | 2013年8月14日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/52833121

この記事へのトラックバック一覧です: 「純愛うどんなでしこ」 1周年パーティーが行われました♪:

« 八尾市北本町2 「さぬきうどん 嘉希」 | トップページ | 東大阪市荒川1  「Cafe&Rest Joyfull」 »