« 福山市元町7  「中華そば専門店 丸忠商店」二回目 | トップページ | 大東市野崎1 「さぬきうどん桐山」 »

和泉市葛の葉町3 「アオイ農園 ぶどうの木 」

この日は南河内方面に長女と遊びにいっててんけど
前から気になってたお店があったので訪問してみることに。

店名は「アオイ農園 ぶどうの木 」
Img_7857
食べログによく広告が出てきて美味しそうやなって
思ってたお店でこっち方面にいくタイミングがあったので
是非とも訪問してみたいと思ってんな。
長女がパフェ好きってのもあって楽しみに訪問してきました。

場所は国道26号線沿いにこちらのお店はあります。
大通りなんやけどちょっとわかりにくかったかな。
隣に河童本舗というラーメン屋があるので
それを目印に行くといいかもです。
10台くらいは停められる駐車場があるので
車で訪問しやすいのは良いですな~。

こちらは果物屋と併設で営業をされてます。
Img_7859Img_7860
入り口を入るとまずたくさんの果物が陳列されてて
すごく甘い匂いがテンションをあげてくれてます。

で、右側に喫茶スペースがあってこちらで
飲食ができるようになってるねんな。
テーブルとカウンターで15,6人くらいが座れたかな。

この時は満席でメニュー表を見ながらしばらく待ちます。
Img_7861Img_7862Img_7863Img_7864Img_7865Img_7866Img_7867Img_7868
ジュース、クレープ、パフェと種類はめっちゃ豊富ですな。
面白いのは宮崎マンゴーがたっぷりの「ジャンボパフェ」ってのがあった。
3000円以上するのって頼む勇気がないっすね・・・

お会計は最後という事でまずは注文。
今回いただいたのは「桃のパフェ1500円」
なかなかええ値段しますな~。

しばらく待ってると料理が提供されました。
Img_7870
おー、値段を納得させる感じの
たっぷりのモモと大きいチェリーがどーんとのってます。
これだけ果物を使うとなると値段もそれなりにかかるよな。

器にはクレープの皮が敷かれてて
クレープ好きの長女はこれに桃やアイスをまきながら
食べられるとめっちゃ喜んでますわ。

さっそくいただきます。
大きいチェリーは長女がぱくっと一口で食べちゃいました。
「甘い~♪」なんて喜んでたので美味しかった模様。

落とさんようにしながら桃をいただいていってんけど
こちらは大ぶりでしっかりとした身ですな~。
Img_7871
噛むと果汁が口の中にあふれてくる。
メッチャジューシーやないっすか。
甘みだけじゃなくってやや酸味も感じたけど
アイスや生クリームが甘いのでちょうどええ感じやったで。

中にはパンケーキなんかも入ってて
ボリュームもかなりあるパフェやったな。

あっという間に完食です。

いやー、私たちが食べてる間にも続々と
お客さんが入ってこられててほんまに
人気あるお店やったで。
他のパフェやジュースなども気になるし
また訪問させていただきたいと思います!

ご馳走様でした!

TEL:0725-41-6955
住所:大阪府和泉市葛の葉町3-3-14
営業時間:10:00~20:00(年中無休)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

アオイ農園 ぶどうの木パフェ / 北信太駅高石駅北助松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 福山市元町7  「中華そば専門店 丸忠商店」二回目 | トップページ | 大東市野崎1 「さぬきうどん桐山」 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/53047311

この記事へのトラックバック一覧です: 和泉市葛の葉町3 「アオイ農園 ぶどうの木 」:

« 福山市元町7  「中華そば専門店 丸忠商店」二回目 | トップページ | 大東市野崎1 「さぬきうどん桐山」 »