« 北区堂島1 「焼鳥YAMATO」 | トップページ | 八尾市明美町2 「大聖園」 »

東大阪市西堤2 「リンガーハット東大阪西堤店」

この日は家族で晩飯を食べることにしてんけど
あんまり腹が減ってなかったので近場で
さくっと食べることに。

名古屋時代はちょくちょく訪問してたお店に
久々に行ってみることにしたで。

お店の名前は「リンガーハット東大阪西堤店」
Img_9217
場所は中央大通り沿いにあって高井田中央駅が一番近いかな。
御店には10台分くらいの駐車場もあるので
車でも訪問しやすいのがいいな。
また営業時間も通しでやってるので
ちょっと時間ずらしたりしても訪問しやすいです。

店内はカウンターとテーブル席で25,6席くらいかな。
Img_9225
私たちはテーブルに案内されました。

さて、メニューを見てみます。
Img_9219Img_9220Img_9221Img_9222Img_9223Img_9224
昔からなんやけどこちらはコスパが良いと思うな~。
結構具だくさんのチャンポンと餃子で560円くらい。
お子様セットなんかもおいてあるし
家族で訪問しやすいかなって感じやね。

今回は限定で提供されていた
「からまろ冷やし麺」をチョイス。
Img_9218
大盛りはできへんってことやったな。

しばらく待ってると料理が提供されました。
Img_9227
何やら寂しげなビジュアルですな~。
POPと見比べるとちょっとミンチが少ないんかな。
もやしの盛り付けが雑っぽいところがそう感じたのかも。

とりあえず全体を混ぜてからいただきます。
まずは麺をずずずっとすすってみる。
Img_9228
こちらは全粒粉の中太麺みたい。
適度なもっちり感があってミンチとの絡みはなかなかいいです。
ただ何やら物足りない感があるねんな~。

味付けは私的には結構ピリッとした辛さがあるかなと思ったけど
辛いのが得意な方々には物足りないかも。
ミンチの量がもう少し増えるとまた印象も変わるかも。
ここでもやっぱり何か物足りない感が・・

あっという間に完食です。

ボリューム的にも大盛りがないという事で
ふつうサイズやってんけど腹が減ってる時やと
これやとかなり物足りないやろうな~。
セットがあるのでチャーハンなんかを頼むのが良いかも。

後物足りない感はどこから来るんやろうって
考えててんけど具材なんかな~。
きざんだネギを入れるとかもうちょっとビジュアルに
気を使うといいのかなって感じたで。
でもこの値段ではそこまで求めたらあかんのかな~。

ご馳走様でした!

TEL:06-6785-2280
住所:大阪府東大阪市西堤2-3-10
営業時間:11:00~翌4:00

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

リンガーハット 東大阪西堤店ちゃんぽん / 高井田駅(大阪市営)高井田中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

|

« 北区堂島1 「焼鳥YAMATO」 | トップページ | 八尾市明美町2 「大聖園」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/53468960

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市西堤2 「リンガーハット東大阪西堤店」:

« 北区堂島1 「焼鳥YAMATO」 | トップページ | 八尾市明美町2 「大聖園」 »