« 竜王町大字小口字不動前1183 「古株牧場 湖華舞」 | トップページ | 都島区東野田町3 「美しゃぶ」 »

都島区東野田町3 「美noー美ino」

この日は京橋に新しいラーメン屋ができてるというので
とよつねさん、かなラーさん、せんにん君とで
食べに行ってみることにしてんな。

しゃぶしゃぶ屋がラーメンも提供してるみたいで
系列店だと広いスペースでしゃぶしゃぶや
一品を食べることができるらしい。

いきなりラーメンではなくまずは軽く飲むことにしたで。

お店の名前は「美noー美ino」
Img_8642
場所は1号線からちょっとだけ中に入ったところ。
正直初めて気づいた場所で
知らんかったらなかなか通れへんかなって思うな~。
スナックなどが並ぶ細道にこちらはあります。

外観を見るグリル&鉄板バルって書いてます。
1階はカウンター席があって
階段登ると座敷が広がってます。
今回はこちらの2階で4人で軽くしゃぶしゃぶをいただくことに。

席に着くとすでにある程度準備してくれてます。
タレは3種類。
Img_8626 
ポン酢、ゴマだれ、玉子+ポン酢のセットみたい。

イタリアンメニューなどもあるみたいなので
とりあえずちょっと一品もいただいてみる。
Img_8628 Img_8629_2Img_8630_2Img_8631_2Img_8632_2Img_8633_2

注文したのががこちら。

「トマトとフレッシュチーズ」
Img_8634
こちらのメニュー表写真撮り忘れたので
名前がわからないっす・・・
新鮮なトマトは酸味が少なくって食べやすいし
チーズも臭みなく美味しくいただけました!

「野菜の煮込み」
Img_8635
これはほとんど食べてないので記憶が・・・
パプリカなど野菜を煮込んであったかな。

「バーニャカウダ」
Img_8636
私のイメージではバーニャカウダってディップソースは
熱々の状態で出てくるイメージやってんけど
ガラスの器で提供されました。

食べやすく細長い野菜が種類も豊富でいい感じ。
ソースも美味しくってこれはいい感じやったな~。

「特製デミグラスソースの鉄板シチューハンバーグ」
Img_8637
熱々のシチューハンバーグが提供されました。
ボリューム的にはそこそこやったけど
しっかりと煮込まれたハンバーグがええ感じ。
Img_8638
たっぷりチーズが乗せられてるのも好印象で
こちらも美味しくいただくことができました!

さて、しゃぶしゃぶは
「究極コンビコース」「牛豚上コンビコース」を注文。
とりあえず一番良いのと普通のを食べ比べることに。

こちらは「牛豚上コンビコース」
Img_8639
後に提供されたのを見て思ってんけど
ちょっと並べ方雑かも・・・
肉に関しては脂っぽくなく食べやすかったで。

続いて「究極コンビコース」
Img_8640Img_8641
残念ながら特選黒毛和牛がないとのことで
黒毛和牛に変更することになっちゃいました。

イベリコ豚に関してはサシの入り方が
先ほどの豚肉とは違いますな~。
ただ思ったよりも食感の違いなどはなくって
これやったら牛豚上コンビコースでも十分やと思ったな。

この鍋で味噌ラーメンをつくることができるみたいなんやけど
ちゃんと本来の店舗でいただくつもりやったのでこちらでお勘定。

メニューにない焼酎なんかを結構飲んでんけど
27000円くらいやったかな。
4人って事を考えるとお手頃価格やったと思いますわ。
それほど混んでなくってゆっくりできたし
店員の雰囲気もよかったので楽しむことができました。

御馳走様でした!

TEL:06-6353-3815
住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-12-10
営業時間:17:30~翌5:00(LO翌4:30)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

美no-美inoイタリアン / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

|

« 竜王町大字小口字不動前1183 「古株牧場 湖華舞」 | トップページ | 都島区東野田町3 「美しゃぶ」 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/53458675

この記事へのトラックバック一覧です: 都島区東野田町3 「美noー美ino」:

« 竜王町大字小口字不動前1183 「古株牧場 湖華舞」 | トップページ | 都島区東野田町3 「美しゃぶ」 »