« 東大阪市小阪本町1 「なんちゃんラーメン」 | トップページ | 大阪好っきゃ麺⑤ 「てんぐ」 »

門真市速見町5 「ぷてぃ あう゛ぃにょん 」 四回目

この日は子供たちとおかんが
美味しいオムライスを食べたいというので
久々にこちらのお店に訪問してきたで。

お店の名前は「ぷてぃ あう゛ぃにょん 」
Img_9516
すでに何回も訪問してて記事にもアップしてるお店です。
場所は門真市にあって駅でいうと古川橋。
ちょっと歩いたところにコインパーキングもあるで。

店内の雰囲気などは過去の記事も参照お願いします。

さて、テーブルに座ってメニューを見ます。
Img_9517Img_9518Img_9519Img_9520Img_9521
こちらはおすすめが壁の黒板にも書かれてて
種類のが多いので何を食べるか迷いますな~。
Img_9522

とりあえずがっつり食べたいと
注文したのがこちら。

「前菜盛り合わせ」
Img_9523
パテ状になったのと鶏チャーシュー、
ホタテのカルパッチョがたっぷり入ってます。
Img_9524
大人4人、子供2人で訪問したんやけど
このボリュームで結構腹膨れそうやで!

「ハマチのカルパッチョ」
Img_9526
もうちょっと鮮魚が食べたいなと思ってこちらを注文。
脂ののったハマチでこちらも食べごたえありますな~。
Img_9527
野菜も取れるしええ感じやと思います。

今回私が注文したのは
「海老フライのせカレー」
Img_9529
こちらでカレーって食べたことなかったなと思って注文。
相変わらずすごいボリュームで提供してくれはります!

大きい器にたっぷりのご飯とルー。
Img_9530
その上に茹で卵、揚げた野菜、そしてどでかいエビフライ。
福神漬けは別皿で提供してくれはりました。
Img_9531

さっそくいただきます。
まずはルーとご飯を食べてみる。

ほかほかのご飯にたっぷりルーを絡めて食べると
想像してたよりも辛くなくってどちらかというと
甘いタイプのカレーですわ。
これは子供でも食べられそうな味わいの欧風カレーやね。

噛むととろけそうなくらい柔らかい牛肉が
たっぷりとルーに入ってて食べごたえありますな。

具材のエビフライは相変わらず大きくって
こちらにもルーを絡めて美味しくいただけます。

途中で「スープ」を2人前だけあったと
サービスで出してくれはった。
Img_9532
ツナとコーン、玉ねぎのはいったスープなんやけど
これも甘みがあって美味しいですわ。
Img_9533
スプーンですくうとこちらも具だくさんでええ感じやで。

すべて食べた後はアイスコーヒーをいただきつつ
「デザート」をいただきます。
Img_9534
マンゴーシャーベット、チョコケーキ、ミルフィーユ。

それぞれでデザートになりそうなくらいやのに
3個も入れてくれてはる。
店長大きにでした!

子供たちや両親もがっつりオムライスなどを食べたのに
デザートは別腹とか言いながらペロッと食べてたで。

あっという間に完食です。

いやー、こちらに来るといつもほんま腹パンパンになって
帰宅の途に就くことになりますわ~。
今回も子供たちがちょっと残したオムライスをもらったり
しながらもうこれ以上無理ってくらい
洋食を堪能させていただきました!
毎度毎度美味しい料理をありがとうございます~。

満腹、満足、ご馳走様でした!

TEL:06-6902-0776
住所:大阪府門真市速見町5-6
営業時間:[火~土]11:00~15:00(L.O.14:00)、17:00~23:00(L.O.22:00)
     [日・祝]11:00~15:00(L.O.14:00)、17:00~22:00(L.O.21:00)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 東大阪市小阪本町1 「なんちゃんラーメン」 | トップページ | 大阪好っきゃ麺⑤ 「てんぐ」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/53662224

この記事へのトラックバック一覧です: 門真市速見町5 「ぷてぃ あう゛ぃにょん 」 四回目:

« 東大阪市小阪本町1 「なんちゃんラーメン」 | トップページ | 大阪好っきゃ麺⑤ 「てんぐ」 »