« 尾道市東御所町60 「しみず食堂」 | トップページ | 松原市田井城1 「創作麺屋 よふく堂  松原店」 »

東大阪市足代1 「純愛うどん なでしこ」五回目

この日は家族で家の近くで晩飯を食べようと
こちらのお店に訪問してきてんな。

お店の名前は「純愛うどん なでしこ」
Img_0738
もう何回も訪問してるお気に入りのお店です。
場所は近鉄布施駅から歩いて3,4分のところにあります。

お店の雰囲気などは過去の記事も参考にお願いします。

さて、店内に入って今提供してる限定メニューを見てみると
「ささみチーズカツカレー」との事。
Img_0740
以前ツイッターでカレーの配合を変えたと書かれてたし
これは一度食べてみないといけませんな~。
(現在は提供が終わってます!)

というわけで「ささみチーズカツカレー、ひやあつ大盛り」で注文。

しばらく待ってると料理が提供されました。
Img_0741
おー、たっぷりのカレールーの真ん中にはざく切りのネギ。
結構大きめのささみチーズカツが4個入ってますな。
Img_0742

ご飯もついてこれは食べごたえありそうやで。
Img_0743

さっそくいただいていきます。
まずはうどんをずずずっとすすってみます。
Img_0744
先日ツイッターで店主がうどんの配合について
何かわかりかけてきた。といったことをツイートされてたんやけど
なんかめちゃくちゃもっちり感があって
このうどん私的にドンピシャの食感やわ。
今までもコシもあるし好きなうどんなんやけど
それがさらに美味しくなった感じでほんまに旨いと思う!

カレーのほうも以前に比べるとややスパイシーさが
増したかなって感じの味なんやけど
辛すぎることもなく美味しくいただくことができます。
うどんをひやにしたので熱すぎず食べやすいのも良いですな~。
ちゃんとうどん屋のカレーというのも残ってて
こちらのカレーうどんは好きやな。

ささみチーズカツも自家製のパン粉で揚げられてるそうなんやけど
サクサクの揚げ加減がええ感じやと思うで。
たっぷりとカレーをつけて食べるとスパイシーさと
チーズと大葉がマッチしててご飯が進みますわ~。
大葉が苦手な人は抜いてもらう事もできるようやけど
是非ともここは入れて食べていただきたいと思うな。

うどんを食べ終わった後はご飯にルーを入れて
カレーライスにしていただきます。
うどんに合うカレールーがご飯に合わないわけがありませんな♪

あっという間に完食です。

いやー、ほんまにうどんがめちゃくちゃ好みになってたな~。
うどんの太さも適度やったし近所に
こちらのお店があるのはほんまに嬉しいと思ったな。
まだオープンして1年ちょっとのこちらのお店。
これからも通わせていただきたいと思います!

満腹、満足、ご馳走様でした!

TEL:06-6720-2227
住所:大阪府東大阪市足代1-19-6
営業時間:11:30~15:00(L.O)、17:30~21:30(L.O)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 尾道市東御所町60 「しみず食堂」 | トップページ | 松原市田井城1 「創作麺屋 よふく堂  松原店」 »

うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/54042914

この記事へのトラックバック一覧です: 東大阪市足代1 「純愛うどん なでしこ」五回目:

« 尾道市東御所町60 「しみず食堂」 | トップページ | 松原市田井城1 「創作麺屋 よふく堂  松原店」 »