« 尾道市瀬戸田町瀬戸田546 「ドルチェ 耕三寺店」 | トップページ | 尾道市東御所町60 「しみず食堂」 »

尾道市瀬戸田町瀬戸田517 「岡哲商店」

耕三寺、未来心の丘で観光を楽しんで
ドルチェで美味しいジェラートをいただいた後に
この近辺に商店街があることに気づいてちょっと歩いてみることにしてん。

干物やら土産物を販売しているお店の中に
美味しそうなコロッケを販売してるお店があったので
購入してみることにしたで。

お店の名前は「岡哲商店」
Img_0716
お店の前を通りかかった時にけっこう人ごみができてて
購入されてる方が多かったのと
ちょうどその前にツイッターで情報を教えてもらってたので
思わず並んで購入しちゃいました。

たくさん芸能人が来られてて来店記録なんかが
紙でペタペタ貼られてますな~。
Img_0717
値段は1個80円やったかな。

家族分を購入して車に戻りながらいただきます。
Img_0720

こちらのコロッケは平たい形で昔懐かしという感じですな~。
Img_0718
齧ってみると衣がサクサクのめっちゃ良い食感です。
衣がべちゃっとしてると凹むけどこれは良いな!
揚げたてで熱々なのをホクホク言いながら食べるのは幸せです。

具はどちらかというとジャガイモ多めで
塩っ気も適度にあるのでそのままで全然OKです。
家で食べるならソースをかけても良さそうやったな。

あっという間に完食です。

大きさを考えると50円くらいで提供してくれてると
コスパもよくっていいなって思えるかな~。
それほど腹が減ってなかったこともあって
この時はちょうどいい大きさやったけど
普段やと2個くらいは食べないと物足りんかなって思ったで。

ご馳走様でした!

TEL:0845-27-0568
住所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田517-4

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

岡哲商店天ぷら・揚げ物(その他) / 尾道市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 尾道市瀬戸田町瀬戸田546 「ドルチェ 耕三寺店」 | トップページ | 尾道市東御所町60 「しみず食堂」 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/54032071

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道市瀬戸田町瀬戸田517 「岡哲商店」:

« 尾道市瀬戸田町瀬戸田546 「ドルチェ 耕三寺店」 | トップページ | 尾道市東御所町60 「しみず食堂」 »