« 布施バル②  「フォーワン」 | トップページ | 布施バル④  「la pause cafe(ラポーズカフェ)」 »

布施バル③  「Bob Burg(ボブバーグ」

まだまだ続く布施バルめぐり。
3件目に訪問したのは美味しいハンバーグを提供されてるこちらのお店。

「Bob Burg(ボブバーグ」
Img_0308
過去に2度ほど訪問してるんやけど
こちらのバルに参加されてるのを知って
子供たちがハンバーグを食べたいというので訪問することに。

こちらのお店はバルメニューだけじゃなくって
通常メニューも提供されてるみたい。
バル参加者以外も並んではって混み合ってたわ。

名前を書いてしばし待って店内案内されました。
お店の雰囲気などは過去の記事も参照お願いします。

今回バルで提供されてるのがこちら。
Img_0331
「ふわふわプレーンハンバーグと手作りニンジンのドレッシングサラダ
 +お好きなドリンク1杯、ライスorパン」

かなり混み合ってて忙しそうにされてますな~。
こちらは1人1品注文というのが原則のようなので
私は「パリパリチョコソフトクリーム」を注文。
Img_0332

待ってる間に抽選ができるという事で箱を持ってきてくれました。
この中にアヒルの人形が入ってるらしく白いあひるを引くと
ドリンクサービスカードが当たるらしい。
Img_0333

子供たちに引いてもらってんけどなんと二人ともあたり。
こちらのチケットをいただきました♪

もうしばらく待ってると料理が提供されました。
Img_0335
あれ?確かパンで注文したんやけど
ご飯がでてきましたな~。
まあ子供たちはご飯がよかったようなのでこのままいただくことに。

ハンバーグは箸で割るとほんとに力を入れなくって
さくっと割れていきますな~。
Img_0336
ふわふわハンバーグの名に恥じない柔らかさやと思うで。
味付けはプレーンなんやけどしっかりと塩コショウも効いてて
肉の旨みも感じられます。
とりあえず子供たちが美味い美味いとバクバク食べてしまって
私はほとんど食べることができませんでした・・・

オリジナルのニンジンドレッシングのサラダも
酸味はそれほどないドレッシングが美味しくってペロッと食べました。
Img_0341
スープ、リンゴジュースもほぼ嫁さん、子供たちに飲まれてしまい
私はあまり味わうことができませんでした・・・

こちらは「パリパリチョコソフトクリーム」
Img_0337
ソフトクリームの上にチョコレートをかけると
このチョコレートが固まってパリパリなるとの事。
Img_0338
面白いな~と思いながらいただいてんけどソフトクリームが
甘すぎることなくチョコを前面に出してくれるので
チョコレート好きにはたまらん味やと思ったな。

あっという間に完食です。

今回は連食もしてたしバルチケット1枚で
このセットを食べたんやけどもっとハンバーグを食べたかったな~。
子供達も喜んでたしチケットも使いたいので
また訪問させていただきます!

満腹、満足、ご馳走様でした。

TEL:050-5869-6899 (予約専用番号)
   06-6782-2933 (お問い合わせ専用番号)
住所:大阪府東大阪市足代新町2-2
営業時間:11:00~14:30、17:00~23:00(LO22:30)

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

|

« 布施バル②  「フォーワン」 | トップページ | 布施バル④  「la pause cafe(ラポーズカフェ)」 »

肉系(主に焼肉)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/53885021

この記事へのトラックバック一覧です: 布施バル③  「Bob Burg(ボブバーグ」:

« 布施バル②  「フォーワン」 | トップページ | 布施バル④  「la pause cafe(ラポーズカフェ)」 »