« 香芝市今泉376 「豚烏」 | トップページ | 八尾市山城町1 「清正 八尾店」 »

香芝市旭ヶ丘137 「ぱん焼人 はたなか・みきお」

この日は家族で奈良県をドライブしててんけど
大阪に戻る途中で美味しそうなパン屋を発見。
朝ご飯用に購入してみることにしたで。

お店の名前は「ぱん焼人 はたなか・みきお」
Img_1201
場所は奈良県香芝市にあります。
駅でいうと二上駅が近いみたいやけど
かなりあるかないといけないので車で訪問するのが良いかな。
店の前に駐車場があるのでそちらに停めて訪問できるで。

店内はそれほど広くないんやけど
いろんな種類のパンが並んでますな~。
Img_1203 Img_1204Img_1205
壁に掛けられた黒板には日替わりで
提供されるパンが書いてあった。
近所の人はこういうの目当てで訪問したりするんやろか。

ちょっと店員は疲れてはるのか笑顔なくって
ぶっきらぼうな感じやったな~。
テキパキと覇気があって明るいのが良いですな。

今回購入したのがこちら。

「半熟たまごのカルボナーラ」
Img_1207
チーズとベーコンのソースがたっぷりとパンにかかってて
その中に半熟卵が入ってます。
齧るのととろりとした黄身があふれ出てきて
これがソースやパンとよくあってます。
ベーコンの塩加減もよくって
大きさはそれほどやったけど美味しいですな。

「カレーパン」
Img_1211
揚げパンの中にカレーが入ってあって
ちょっと油ギッシュなところがあったかな。
カレールーはスパイシータイプなんやけど
玉葱が結構入っててそれほど辛くない。
Img_1212
子供たちも食べることができたしええ感じでした。
これももうちょっと具材が入ってるといいですな~。

「焙煎胡麻チキン」
Img_1209
パンにたっぷりのゴマがふりかけられてます。
照り焼きチキンの中にシーチキンのような具材が入っててんけど
これは鶏肉をほぐしたのやろか???
Img_1210
マヨネーズの味も効いてて美味しくいただけました。

あっという間に完食です。

今回はお菓子系のパンは購入してないんやけど
全般的に美味しかったので買っておけばよかったなと後悔。
なかなか普段行く場所じゃないけど
また機会があれば訪問してみたいなと思わせるお店でした。

ご馳走様でした!

TEL:0745-79-8116
住所:奈良県香芝市旭ヶ丘137-4
営業時間:7:00~19:00

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ぱん焼人 はたなか・みきおパン / 志都美駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 香芝市今泉376 「豚烏」 | トップページ | 八尾市山城町1 「清正 八尾店」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/54314805

この記事へのトラックバック一覧です: 香芝市旭ヶ丘137 「ぱん焼人 はたなか・みきお」:

« 香芝市今泉376 「豚烏」 | トップページ | 八尾市山城町1 「清正 八尾店」 »