« 淀川区十三本町1 「うどんばか平成製麺所」 | トップページ | 中央区南本町2 「麺匠 桂邸」 »

東成区神路4 「パセパセ 新深江店」

この日は前から前を通りかかって
気になってたお店に嫁さんと行ってみることにしてみました。

お店の名前は「パセパセ 新深江店」
Img_3288
生パスタの店って書かれててそこにひかれてんな。
場所は新深江駅から歩いて1分かならないところにあります。
産業道路沿いでわかりやすいんちゃうかな~。

店の前についてよく見ると
パエリアと生パスタのお店なんやね。
イタリアンかと思ったらスペイン料理店やったみたい。

店内に入ると細長いタイプで左側が厨房、右側にテーブル席があります。
Img_3290
2階もあるようやったけど今回は1階のテーブルに案内されました。

さて、メニューを見てみます。
Img_3298
Img_3292Img_3293Img_3294 Img_3295Img_3289
ランチメニューは3種類から選ぶみたい。
今回は2名から注文できる「Cシェアランチ」をチョイス。

パスタやパエリアはそれぞれ好きなのを選べるので
今回は「明太子と野菜のクリーム、地鶏のパエジャ」でお願いしました。

まずは「サラダ」
Img_3299
具材はレタス、トマト、レンコンやね。
ちょっと酸味のあるドレッシングが野菜によくあってますな~。
ただボリュームが少ないので
もうちょっと多い目にしてもらえると嬉しいかも。
たとえば一人一人皿に入っててんけど
大皿で取り分けれるようになってたらいいかな~。

「明太子と野菜のクリーム」
Img_3300
こちらは大盛りが無料という事で大でお願いしました。
野菜ってのはクリームスープに混ぜられてるんかな?
やや色のついたクリームソースに
パスタが入って上から明太子がかかってます。

生パスタというだけあってもっちり感はすごくあって
食感はなかなか好印象やったな。
味付けもクリームの濃厚な甘みと明太子がマッチしてる。
ええ感じやってんけど大盛りでもいまいちボリューム感がなかったかな。

こちらは「パン」
Img_3301
提供された時に1人分かと思ったらこれで2人分みたい。
自分たちで割って食べるってこれはちょっと寂しすぎへんかな。
カリッと焼かれてて美味しかっただけに残念でした。

「地鶏のパエジャ」
Img_3304
トマトなどの野菜がのってて彩りの良いパエジャやね。
色合いから見るとサフランライスと言っていいのかな???
熱々の鉄板の上で炒められて提供されてますわ。

説明書きを見てるとおこげの部分がおすすめって
書かれてたのでそこからしっかりとすくって食べてみてんけど
しっかりとした味付けにおこげの香ばしさが加わって旨い。
Img_3305
ただパスタもそうやってんけどボリューム感が寂しかな。

私のイメージではパエリアって浅い大き目の鉄板で提供されて
みんなで取り合うって感じなのでインパクトが
もうちょっとあるといいかなと思いました。

地鶏はちょっと胸肉のようでちょっとパサつきがあったので
もうちょっと脂身のあるしっとりとした部位がよかったかな~。

食後の「コーヒー」
Img_3306
あっさり目の味わいで美味しくいただけました。

あっという間に完食です。

料理自体は美味しかったし、雰囲気もええ感じやったな~。
ただ何回も書いちゃったけど私的にはボリュームが足りないかなって思った。
生パスタのもっちり感もよかっただけに
これでボリューム満点ならいう事ないかな。
小食の方なら美味しくいただけていい感じのお店かなって思います。

ご馳走様でした!

TEL:06-6976-3636
住所:大阪府大阪市東成区神路4-12-22 1F・2F
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:30

よかったら覗いてみませんか???

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村   

パセパセ 新深江店スペイン料理 / 新深江駅今里駅(近鉄)小路駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

|

« 淀川区十三本町1 「うどんばか平成製麺所」 | トップページ | 中央区南本町2 「麺匠 桂邸」 »

洋食系(イタ飯、フレンチ・・・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169121/55291434

この記事へのトラックバック一覧です: 東成区神路4 「パセパセ 新深江店」:

« 淀川区十三本町1 「うどんばか平成製麺所」 | トップページ | 中央区南本町2 「麺匠 桂邸」 »